てぃーだブログ › ◇ LIGHT HOUSE 819 BLOG ◇ ライトハウス 819 ブログ ◇ › MOTUL正規ディーラー店

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月01日

魔法のオイル



 MOTULと言えば~レースに勝てる高性能エンジンオイルメーカーとして、世界規模で認知されています。

 MOTULオイルの使用感を言葉で表現すると~エンジンがストレス無く、滑らかなシルクのように

 スムーズに回転し始めると言った表現が~ピッタリだと思います。

 このたび、ライトハウスも、正式にMOTUL沖縄さんより、MOTUL正規ディーラー店の称号を頂きました。
 
 純正オイルから~高性能オイルへ交換するだけで~こんなにも走りが違うと言うことを

 スクーターユーザーの、お客様にも~楽しく伝えて行きたいと思います。

 
   MOTUL AUTHORIZED DEALER ライトハウスより。

 

 






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 09:32MOTUL正規ディーラー店