【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月30日

09モデル S-FIVE50 入荷しました




 2009年モデル DAELIM S-FIVE50 入荷しました

 2008年モデルと比べて リヤウイングが ホワイトになりました

 沖縄県内唯一の DAELIM正規ディーラー ライトハウス  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 23:37S-FIVE 50

2009年05月19日

韓国超特急?2



 DAELIM S-FIVE50 後期型 のブラックです

 テールまわりが変更になってますね

 DAELIM正規ディーラー ライトハウス  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 01:17S-FIVE 50

2009年05月18日

コリアンエキスプレス?




 まさに 韓国超特急(コリアンエキスプレス)と呼ぶにふさわしい DAELIM S-FIVE50スポーツ

 80キロメーター装備!最高速度は、自己責任?とにかく速い原付バイクです

 DAELIM JAPAN正規ディーラー ライトハウス  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 22:57S-FIVE 50

2009年05月13日

原付ですが~



 なんとメーターは、80キロ! 最高速は?はっきり言って、自己責任です。 DAELIM S-FIVE 50 


 DAELIM JAPAN 正規ディーラー ライトハウス  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 21:40S-FIVE 50

2009年05月11日

フルパワー仕様



 韓国DAELIM製 S-FIVE50 125ccクラス並の大きな車体に

 パンチのある 2サイクルフルパワーエンジンを搭載!

 DAELIM JAPAN正規ディーラー ライトハウス  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 23:10S-FIVE 50

2009年05月10日

3万キロ突破です!



 ライトハウスが南風原にあった頃に~お客様に販売した DAELIM S-FIVE 50 レッド&シルバーです。

 中城から~那覇空港まで毎日、バイク通勤したいけど~原付免許しか持っていない訳さ~

 ライトハウスさんなら~巨大な原付~色々あるみたいね~壊れにくいの紹介してよ~なるべく安いのね~

 と フレンドリーな口調で~過酷な使用条件にマッチしたバイクを探していて~しかも予算内でとの事~

 長距離となると バイクの耐久性や安定性が求められますから~

 国産メーカーの 小さな原付では~すぐに壊れてしまいそうな気がして その当時 まだ 少なかったのですが 長距離に強い

 DAELIMの S-FIVE 50 を だまされたと思ってと~お勧めした事を よく覚えております

 125クラス並の 安定感に優れた~長めなホイールベースと ホンダのエンジンを参考にしたハイパワーエンジンなどの

 耐久性が~実際に 3万キロを突破しても走っていることで証明されております。 

 この お客様は~今のS-FIVEが壊れても~またS-FIVEを買いたいと言うほど~お気に召してらっしゃいます。

 海外輸入メーカーには~日本のメーカーをも凌駕するような~卓越した性能を持ち合わせているバイクが存在しますね。


 DAELIM JAPAN 正規ディーラー ライトハウス

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by LIGHTHOUSE at 01:03S-FIVE 50