てぃーだブログ › ◇ LIGHT HOUSE 819 BLOG ◇ ライトハウス 819 ブログ ◇ › ◇ カスタム 情報 ◇ › ◇ 納車 情報 ◇ › NMAX 125 › ◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX ご成約 有難うございます ◇

2017年06月27日

◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX ご成約 有難うございます ◇

◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇

◇ N市より お越しの N様 ヤマハ NMAX 125 バーハンドル仕様のカスタムオーダーにての ご成約 誠に有難うございます

◇ 塩害の影響が激しい 沖縄では、鉄製のハンドルを 使用すると すぐに 錆びてしまいますので、アルミ製のハンドルを使う事が お約束なんですが 、残念ながら 県内の一部の店舗さんでは すぐに錆びる事も知りながら、 何故か 鉄製のハンドルで カスタムしちゃってるようですね せっかく カスタムするのに わずか 数千円しか 部品代のコストも変わらないんですけどね ◇

◇ 当店では 当然ながら 、錆にも強く 安心して使える アルミ製のハンドルを使用した カスタマイズを 推奨しております ◇

◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇◇やっぱり アルミ製が良いですよね ◇ ヤマハ NMAX  ご成約 有難うございます ◇

◇ 当店の NMAX 専用 FBページです 海外の NMAXユーザー様との 良き 交流の場となっております ◇





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◇ カスタム 情報 ◇)の記事
GOWORKS for NMAX user
GOWORKS for NMAX user(2018-11-24 09:17)

AXIS Z New windshield
AXIS Z New windshield(2018-06-15 17:14)

NMAX New windshield
NMAX New windshield(2018-05-30 19:41)


Posted by LIGHTHOUSE at 14:03 │◇ カスタム 情報 ◇◇ 納車 情報 ◇NMAX 125