てぃーだブログ › ◇ LIGHT HOUSE 819 BLOG ◇ ライトハウス 819 ブログ ◇ › ◇ 納車 情報 ◇ › ◇ 入荷 情報 ◇ › ◇ 完売御礼 ◇ 今月入荷分の ヤマハ車 店内在庫が完売致しました ◇

2015年06月29日

◇ 完売御礼 ◇ 今月入荷分の ヤマハ車 店内在庫が完売致しました ◇

◇ 完売御礼 ◇ 今月入荷分の ヤマハ車 店内在庫が完売致しました ◇


◇ 短い梅雨が明けたかと思えば 連日の猛暑となっておりますが 当店では おかげさまで 今月入荷分の ヤマハ車 店頭在庫が完売となりました 当店では やはり シグナスXが 一番人気となっておりますが 気になります 次回の入荷分は 来月の初旬あたりを 予定しておりますので ご商談を希望される お客様は 事前に 入荷時期などを 電話にて お問合せ下さいませ ◇ 那覇市 上間交差点近く ヤマハ正規販売店 ライトハウス 098-834-6078 まで ◇

◇ 完売御礼 ◇ 今月入荷分の ヤマハ車 店内在庫が完売致しました ◇





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◇ 納車 情報 ◇)の記事

Posted by LIGHTHOUSE at 09:42 │◇ 納車 情報 ◇◇ 入荷 情報 ◇